おしゃべり

女子トーク

エロく、笑いがたえない

 

春からの定期的なおしゃべり会

お気に入りのお店で、美味しいもの食べて

最近、やってる?から始まる

いつも横のテーブルは、合コンしてる

若者よ頑張れと心の中で応援して

そのほかは横で

ecstasyってどうだとか

どうやって逝くか

逝かせられない男が悪いのか

逝かない女が悪いのか

等々話してます

 

そんなおしゃべり会

 

 

 

今日の彼女は妙に艶やか

 

何かあったなー

と聞いてみたら

 

ニッコリと

お陰さまで、逝けました

 

アハハ\(^_^)/

おめでとーう

 

何年もレスで

このまま終わってしまうと思ってたって

 

でも

突然、恋をした

 

そこからの取り戻しは、目を見張るようだった

 

完全無欠の肉食系

 

逝ける身体になると

艶がでるよね

 

すごく綺麗になっていってる

 

うらやましいかぎり

 

 

 

鷹合宿の話しして興味津々

 

私は、合宿の不安で一杯

 

頭の中でリスク管理が回り始めてるから

 

何がおこるかわからないし

 

怖くて…と話してたら

 

誰も責めないよ

自己責任でしょ

わかってくるんだから

 

例え、なにがあっても

わたしは責めないよ

 

 

伝えてくれた

 

 

目から鱗

 

そうだよなー

まぐ愛合宿参加する強者達だもんな

 

腹くくってるよなー

 

大人の女はかくも強くて

たくましい

信じて進めばよい

 

しかし…

 

一体どうなっていくのか

わからないのも本心

 

もう

何があっても

全幅信頼でいくよ

 

 

鷹合宿は

募集する前に定員になっちゃった

 

すげーわ